🎉お得に乗り換え&Amazonギフト券も!? リピーター&紹介キャンペーン中!☆ 愛知 名古屋 自社ローン 全国対応 輸入車 マイカー横綱くん 🎉
こんにちは!名古屋 自社ローン マイカー横綱くん 福島です!
中古車販売をしていて何よりうれしいのは、「またお願いしたくて来ました」と言っていただけること。
実際に当店では、数年前にご購入いただいたお客さまが、お乗り換えで再来店されるケースがとても多いんです。
「前に買った車、すごく調子がよかった」
「相談しやすかったし、やっぱり安心できる」
「家の近くだし、対応も丁寧だったから」
──そんな声と一緒に、再び足を運んでくださるお客様が増えているのは、販売店として本当に誇りに思います。
また、以前ご購入いただいた方が、「今度は娘の車を探してて」や、「友達が免許取ったから紹介しといた」と言ってくださることも少なくありません。
そういう“つながり”ができることが、私たちがやっている中古車販売の一番の魅力だと感じています。
車はただの「モノ」ではなく、その人の暮らしの中にずっと存在するものだからこそ、
安心して買える、気軽に相談できる、信頼できる――そんなお店であり続けたいと、日々思っています。
🚗【お乗り換えキャンペーン実施中!】
そんなリピーターの皆さまへの感謝の気持ちを込めて、
現在、当店では**「お乗り換えキャンペーン」**を実施中です。
過去に当店でお車をご購入いただいたお客さまが、
お乗り換えで新たにご成約された場合…
\\ 5万円割引いたします! //
車両価格からそのまま5万円オフになる、とてもお得なキャンペーンです。
リピーターのお客様限定の特典ですので、「そろそろ買い替えかな…」とお考えの方は、ぜひこの機会にご相談ください!
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。お早めにどうぞ。
👬【お友達紹介キャンペーンも大好評】
また、当店をご利用いただいたお客様からのご紹介でご成約された場合、
ご紹介者さまにも、ご成約されたご友人にも、Amazonギフト券をプレゼントしております!
「紹介するだけでギフト券がもらえるの?」と驚かれる方もいらっしゃいますが、はい、ほんとです(笑)
- 会社の同僚に勧めた
- 兄弟やご家族が車を探していた
- ママ友に「いいお店ない?」と聞かれた
そんなときはぜひ、当店をご紹介ください。
すでにこの紹介特典を活用してくださった方も多く、「お得に買えて嬉しかった!」というお声もたくさんいただいています。
当店は、「車を売って終わり」ではなく
「車を通じて長くお付き合いしていく」関係を大切にしています。
初めてのお客様はもちろん、2回目・3回目と選んでいただけるよう、
これからも安心と信頼を積み重ねていきます。
名古屋 自社ローン マイカー横綱くん 在庫車常時70台以上!誰でも簡単に車が買える!!
全国対応で、 自社ローン 行っておりますので、ぜひ県外のお客様もお気軽にご相談くださいませ😉
YouTubeなど、絶賛更新中!!いいね、フォロー、チャンネル登録よろしくお願いします👏
マイカー横綱くんお問合せフォーム
454-0013
愛知県名古屋市中川区八熊3-18-8
名古屋 自社ローン マイカー横綱くん
☎052-321-2345
📠052-321-1112