Blogブログ

自社ローン&リースの「マイカー横綱くん」Blog

定休日のお知らせ(>_<)

こんにちは(・∀・)ノ☀

朝晩は少し涼しくなってきましたね❕❕

只今展示車両の洗車中です✴

そこで・・・。

マイカー横綱くんからのお知らせです❕❕

誠に勝手ながら9月より第一、第三月曜日を定休日とさせて頂きますので宜しくお願い致します(..)

今週も新しい入庫車がはいってきますので

是非見に来てくださいね(^_-)🎵

 

 

 

 

これはスタッフ用の物なんですが、

ちょっと時間がかかるけど

淹れたての珈琲が飲みたい方にはドリップしてお出しします(^_-)☕

 

 

 

 

名古屋 自社ローン 中古車お探しの方🎶

展示車両以外にも在庫車ありますので

お気軽にお問い合わせ、ご来店お待ちしております(^.^)🎶

関連記事

愛知 自社ローン なら マイカー横綱くん

マイカー横綱くん【定休日】のお知らせ

2024年2月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
 が定休日です。
2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
が定休日です。

リンク