Blogブログ

自社ローン&リースの「マイカー横綱くん」Blog

エスティマ納車です(^_-)🎵

今日はエスティマの納車がありました😃✌

一宮市のお客様ありがとうございました❕❕

いつも可愛い赤ちゃんと一緒でとても癒されました(>_<)❕❕

前のお車より車体が大きくなったので慣れるまで運転お気をつけ下さいませ(^-^)/

さて今日の入庫車は(*´ー`*)

H22年式 スバル レガシィツーリングワゴン

2.5GTアイサイト(4WD)❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ETC 、ナビ、バックカメラ付き🎵

ターボチャージャーも付いてて装備万全でオススメですよ👍

是非見に来て下さいね(^.^)✴

 

 

 

 

昨日に続いてまた今日のお昼も近くのうどん屋さんに行っちゃいました😆

ちなみに昨日と違う所が2ヶ所あります❕❕

それは… 。

とろろプラス、おにぎりの中身が昨日はしぐれだったのが今日は昆布です❕❕(笑)🍙

ずっと毎日コンビニでお昼を買っていたので

さすがにもう飽きちゃいました(T-T)

たまには気分転換に外食するのがいいですよね🎵

皆さんは普段気分転換に自分に良いこと何かされてますか?

自分の知らない新しい場所に行く事も気分転換になると思いますが、まだマイカー横綱くんを知らない方は(^.^)✴❕❕

お値打ちな車を見ながら気分転換しませんか?(⌒‐⌒)🎵

ローンが通らなくてお困りの方でも自社ローンで車が買えるから大丈夫です❕❕

まずはお気軽にお問い合わせお待ちしております\(^^)/💕

自社ローン 名古屋 マイカー横綱くん

 

関連記事

愛知 自社ローン なら マイカー横綱くん

マイカー横綱くん【定休日】のお知らせ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 が定休日です。
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
が定休日です。

リンク