Blogブログ

自社ローン&リースの「マイカー横綱くん」Blog

今日の入庫はホンダ フリード❕❕

こんにちは👋😃

今日は家を出る前に天気予報を見たら、昨日より気温が高いと言っていたのでTシャツ1枚で出勤してきたんですが失敗です(;_;)

朝はさすがにもう寒くてくしゃみ連発しました( >ε<)💦

ところで今日の入庫車ですが🎵

ホンダ フリード Gジャストセレクション❕❕

H21年式、7人乗りです(^з^)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

普通車でもちょっと大きめが良いって方にオススメです(^o^)v

色もグレーだからお手入れが楽で良いですよね🎵

是非お気軽に見に来て下さい(⌒‐⌒)🎵

今日は新規のお客様とのご商談もあり、

新しい出会いに嬉しく思っております(^^)

また、新しく営業スタッフも入社しましたよ~(^-^)✨とっても真面目で、積極的に業務に取り組んでおられますMさんです❕❕

ネットなどでマイカー横綱くんの名前を見かけた方はお気軽に立ち寄ってみて下さいね(^_-)🎵

自社ローン 名古屋 マイカー横綱くん

関連記事

愛知 自社ローン なら マイカー横綱くん

マイカー横綱くん【定休日】のお知らせ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 が定休日です。
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
が定休日です。

リンク