Blogブログ

自社ローン&リースの「マイカー横綱くん」Blog

明日の台風が不安です(>_<)➰🌀

今回接近してる台風はかなりの勢力みたいですね(>_<)❕❕➰🌀

どーなるか心配です💦

明日お仕事で出勤される方は運転などお気をつけ下さいませ(~_~)

窓の補強にはガムテープを貼っておくと良いみたいですよ~🎵(✖←こーゆう風に)

ところで、昨日アップ出来なかったんですが

バモスの納車がありましたので写真撮らせて頂きました(^з^)-☆

M様ありがとうございました❕❕

ちょっと可愛く手書きでデザインしてみました💠

いつも一人一人お客様のお顔を思い浮かべながら写真に絵を描いてみたりと装飾させて頂いてますよ(⌒‐⌒)🎵

ご本人に見て頂いた時に喜んでもらえたら嬉しいです(^_-)🎵

 

自社ローン 名古屋 マイカー横綱くん

関連記事

愛知 自社ローン なら マイカー横綱くん

マイカー横綱くん【定休日】のお知らせ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 が定休日です。
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
が定休日です。

リンク