Blogブログ

自社ローン&リースの「マイカー横綱くん」Blog

初めまして♪

名古屋 自社ローン 【全国対応 マイカー横綱くん】営業で1日に入社致しました、脇谷(わきや)三津子と言います(*゚∀゚)

初めて車の業界にやってきたのですが、昨日はもう一日中ドキドキしっぱなし???でも車は大好きなので、好きなものに囲まれた職場っていいな♪とウキウキな一日でもありましたよヾ(*゚∀゚*)ノ

さて、本日は会長にオークション会場に連れて行って頂きまして…一回行ってみたかったのでもう、嬉しくて今日は無駄に早起きしましたね(´∀`∩)↑age↑

少しだけ、オークション会場の風景をアップしますね♪

 

 

 

 

 

皆さん、一生懸命画像や内容をチェックして真剣そのもの。私は本日は見物人と化しておりましたが、しっかり学んできた『つもり…』です。。。

 

 

 

 

 

会長も皆様に素敵な一台をお届けするために画面とにらめっこ

お陰様で素敵な一台を見つけることが出来ました(b・ω・d)イェァ♪

 

 

 

 

 

 

これから取りにスタッフの榎さんが取りに行き、ピッカピカに仕上げます♪

お楽しみに(*^^)v

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

愛知 名古屋 自社ローン マイカー横綱くんでは

ショールーム、展示場にある車以外にも

第2展示場のほう合わせて在庫車が全部で70台以上!

ご希望などお気軽にご相談下さい!

愛知 名古屋 自社ローン 中古車 マイカー横綱くん

愛知県名古屋市中川区八熊3丁目18-8

TEL:052-321-2345

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

愛知 自社ローン なら マイカー横綱くん

マイカー横綱くん【定休日】のお知らせ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 が定休日です。
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
が定休日です。

リンク