Blogブログ

自社ローン&リースの「マイカー横綱くん」Blog

今日も雨☂一日の流れ😉 愛知 名古屋 自社ローン マイカー横綱くん 外車 輸入車

こんばんわ🌛
愛知 名古屋 自社ローン マイカー横綱くん です!
本日も雨ですね。今日は朝からアウディーの天張りをMY工房さんに取りに行き
戻ったら新しく入庫した車の仕上げ撮影をしていました。
撮影が終わったら休憩を取りボルボV40とミライースとゼストの点検をしてその後に
ベンツAクラスのドライブレコーダーが壊れていたためそちらのドライブレコーダー
を直しました!!!
一連の作業がおわったら明日の登録をする車の書類を書いて今ブログを打っています(( ´∀` )
僕の今日はこんな感じでした!
まだまだ他の2人はこれから別のヤードに移動があるけど僕も一人の従業員なんだし一緒に残ってやりたいよね~
(たまに早帰りたいけどね)

最後になりましたがマイカー横綱くんでは、大抽選会を開催しちゃいます!!

1等は15万円値引き!👀そのほかにもいろんな当たりがあって、

なんとなんと後悔なしの空くじなしです✌

ぜひこの機会に気軽にお立ち寄りいただき、お気に入りの1台をみつけてくださいね!

カーセンサーはこちら グーネットはこちらこちら

 

マイカー横綱くんお問合せフォーム

454-0013
愛知県名古屋市中川区八熊3-18-8
名古屋 自社ローン マイカー横綱くん
☎052-321-2345
📠052-321-1112

関連記事

愛知 自社ローン なら マイカー横綱くん

マイカー横綱くん【定休日】のお知らせ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 が定休日です。
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
が定休日です。

リンク