Blogブログ

自社ローン&リースの「マイカー横綱くん」Blog

車好きなら○○じがちなあるあるネタ☆愛知 名古屋 自社ローン 外車 輸入車 マイカー横綱くん

愛知 名古屋 自社ローン 外車 輸入車 マイカー横綱くん です☆

今日は色んなあるあるネタです(*´艸`*)

皆さんも同じ車種に乗っている人をついつい見てしまうことってありませんか?

■信号待ちの時に、同じ車種の車が隣の車線に並ぶと、そちらへ視線が行ってしまう

■愛車と同じ車を見ると、どこをカスタムしてるか見てしまう

■同じ車種の隣に駐車して、自分の車がどれだけいい車か、自己満足する

など自分の車と他人の車を比べてしまうこと、皆さんも経験あるのではないですか♬

同じ車種であれば尚更グレード、車体の綺麗さ、カスタマイズの有無やその度合い等…気になり始めると止まりませんよね☆

他にも

■愛車の居心地が良すぎて、家に着いたのにしばらく車内にいる

■自宅の車庫に停めているのに、車内に寝袋を持ち込んで車中泊をする

これは購入した直後、手に入れた愛車が好きでたまらないときにありがちな「あるある」ではないでしょうか( ゚∀゚)

■毎週洗車をする

■洗車に2、3時間かけるのは当たり前

■休日、洗車だけで丸一日使った事がある

好きだからこそ、週末はじっくり洗車。愛車の状態を観察できる絶好の機会でもあります。気がついたら日が暮れていた…なんて方もいるんじゃないですか?

ここまであるあるネタを紹介してきましたが、共感できるものはいくつありましたか?

大変なこと・面倒なことが多くても、やっぱり車好きは止められませんね!

 

お問い合わせはこちらから

カーセンサーはこちらから

グーネットはこちらから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コロナ対策 もバッチリ
電車で来られる方には 金山駅 、 山王駅 、 尾頭橋駅 までの送迎もございます
もちろん 全国対応 してますので、ご来店が難しい方もご安心ください
中古車 展示台数は常時70台

ご家族で楽しめるようお子様にはお菓子とおもちゃもご準備しています

名古屋市 中川区 八熊 3-18-8
052321-2345
マイカー横綱くん
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

愛知 自社ローン なら マイカー横綱くん

マイカー横綱くん【定休日】のお知らせ

2024年2月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
 が定休日です。
2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
が定休日です。

リンク