Blogブログ

自社ローン&リースの「マイカー横綱くん」Blog

福岡県からクラウンのお届け!☆愛知 名古屋 自社ローン マイカー横綱くん

こんばんわ🌙
自社ローン マイカー横綱くん です。

意味不明なタイトルから始まりますが、新着入庫の案内です。
トヨタ クラウンハイブリッド GWS204後期型です。

それとタイトルと何の関係があるか?
そうです、なんと今日福岡県へこのクラウンを取りに行ってきたんです!

福岡県は北九州市にある名門大洋フェリーさん

ここへ取りに行ったんです!名古屋から🚌

まずはどうやって行ったのか?気になるでしょ?
じゃん♬夜行バスです。その名も「どんたく号」!向こうのバス会社の運営のバスです。

名古屋駅を21時に出発し、福岡県は小倉駅に朝6:30頃の到着予定でした。
この旅のお供はサントリー プレミアムモルツ!美味しかったです🍺

途中SAでトイレ休憩はさみバス内消灯と共に自分も撃沈💤
起きたら福岡県入る手前でした💦
壇之浦SAにて 手前が山口県、対岸が福岡県です

30分ほどバスを走らせたらもう小倉駅でした。道がすいてたから予定より早く着いたんです

小倉駅から電車やらバスやら歩きやらで
1時間もかからず港に到着!
事務員さんからクラウンの鍵を預かり、いざ!名古屋へ!

山陽道、新名神、東名阪と怒涛のひたすら運転の始まりです・・・💦
(8時出発、戻り予定はなんと18時!)
そもそも何故陸送を使わないのか?ここ大事な所💡

少しイジってあり車高が下がっていたので船に乗せれないっていう事でした💦
だから業者で積車使って運んでもらうとすごい金額になってしまうので、お客様に安く提供するには我々スタッフが動くしかなかったんですね~(´;ω;`)

では道中なんて運転と御飯食べるくらいしかないので、端折ってどこで何食べたかだけ

山口県下松SA(上り)名物バリっ太そば!

広島県福山SA(上り)瀬戸内丼!

滋賀県大津SA(上り)おなじみ551蓬莱の豚まん!

どれもおいしゅうございました✨
こんな感じでちょくちょく休憩を挿みながら無事名古屋へ帰ってきました🚙

明日は車両点検と撮影、展示仕上げです。
情報はまた明日👋

ちなみに…

4月は横綱くんの3周年なんですよ👏おかげさまで4年目を迎えることができました😢

本当に支えていただいた皆様に感謝してもしきれません🙌

これからも元気に邁進していきますので宜しくお願いしますね!!

さてさて周年祭ということで、感謝の気持ちを込めたイベントを開催します!

4月1日以降ご来店のお客様には、ドキドキスクラッチくじをやります!!

なんと豪華賞品が当たります👀はずれなし✌

1等…沖縄旅行ペア2泊3日

2等…75インチ大型テレビ

3等…サイクロン掃除機

4等…折りたたみ自転車

5等…マスクケースなど粗品

ぜひぜひ気軽にご来店頂き、チャレンジしてみてくださいね!

常時在庫台数70台以上!特選車やアウトレット車もご用意してお待ちしておりますね☺

カーセンサーはこちら

グーネットはこちら

マイカー横綱くんお問合せフォーム

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コロナ対策 もバッチリ
電車で来られる方には 金山駅 、 山王駅 、 尾頭橋駅 までの送迎もございます
もちろん 全国対応 してますので、ご来店が難しい方もご安心ください
中古車 展示台数は常時70台

ご家族で楽しめるようお子様にはお菓子とおもちゃもご準備しています

名古屋市 中川区 八熊 3-18-8
052-321-2345
マイカー横綱くん
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

関連記事

愛知 自社ローン なら マイカー横綱くん

マイカー横綱くん【定休日】のお知らせ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 が定休日です。
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
が定休日です。

リンク