Blogブログ

自社ローン&リースの「マイカー横綱くん」Blog

🌈追加速報❗️アウトレットじゃんじゃん❗️愛知 名古屋 自社ローン🌈

🌈追加速報❗️アウトレットじゃんじゃん❗️愛知 名古屋 自社ローン🌈

こんにちは!マイカー横綱くん渡邉です!本日はいい天気☀

さて、本日は、追加お知らせです!なんと!!

アウトレットカーじゃんじゃん同時に7台入庫完了です👀

ラインナップは!

【普通車】

H.21(2009)年 ホンダ フリード 1.5 G エアロ Lパッケージ パールホワイト 走行174,500km

H.19(2007)年 マツダ MPV 2.3 23C スポーティーパッケージ Uスタイル パールホワイト 走行117,400km

H.17(2005)年 ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ブラック 走行139,100km

H.19(2007)年 マツダ MPV 2.3 23C スポーティーパッケージ ブラック 走行95,000km

【軽自動車】

H.19(2007)年 スズキ アルト G II シルバー 走行63,750km

H.19(2007)年 ダイハツ ムーヴラテ X オレンジ 走行75,200km

H.19(2007)年 ダイハツ ミラジーノ ミニライト ワインレッド 走行107,175km

以上の7台が確定!!さらに追加の予定も?👀お楽しみにね👋

 

アウトレットカーとは…

横綱くんが厳選した、お値打ちかつ安心整備の単純にお得な特選車です!

初期費用がかなり抑えられるのと、毎月のお支払も月々15,000円からも可能なんです👍

対象車種全公開しましたで、楽しみにネットチェックしてくださいね😉

1台1台ぜひじっくり、気軽に見に来てくださいね👋

 

さてさて…周年祭をおこなっておりますが!👀

さりげなく嬉しい☺納車時ガソリン満タン特典です!

これ意外と嬉しいかも…高騰してますもんね💦

大抽選スクラッチクジと並行してのご成約特典ですよ😉

この機会にぜひぜひご検討下さいね👋

YouTubeにて試乗インプレッション投稿中!チェックしてみてね😉

ちなみに…

4月は横綱くんの3周年なんですよ👏おかげさまで4年目を迎えることができました😢

本当に支えていただいた皆様に感謝してもしきれません🙌

これからも元気に邁進していきますので宜しくお願いしますね!!

さてさて周年祭ということで、感謝の気持ちを込めたイベントを開催します!

4月1日以降ご来店のお客様には、ドキドキスクラッチくじをやります!!

なんと豪華賞品が当たります👀はずれなし✌

1等…沖縄旅行ペア2泊3日

2等…75インチ大型テレビ

3等…サイクロン掃除機

4等…折りたたみ自転車

5等…マスクケースなど粗品

ぜひぜひ気軽にご来店頂き、チャレンジしてみてくださいね!

常時在庫台数70台以上!特選車やアウトレット車もご用意してお待ちしておりますね☺

カーセンサーはこちら

グーネットはこちら

マイカー横綱くんお問合せフォーム

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コロナ対策 もバッチリ
電車で来られる方には 金山駅 、 山王駅 、 尾頭橋駅 までの送迎もございます
もちろん 全国対応 してますので、ご来店が難しい方もご安心ください
中古車 展示台数は常時70台

ご家族で楽しめるようお子様にはお菓子とおもちゃもご準備しています

名古屋市 中川区 八熊 3-18-8
052-321-2345
マイカー横綱くん
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

愛知 自社ローン なら マイカー横綱くん

マイカー横綱くん【定休日】のお知らせ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 が定休日です。
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
が定休日です。

リンク