Blogブログ

自社ローン&リースの「マイカー横綱くん」Blog

🌈やってみた!DIY☆愛知 名古屋 自社ローン  マイカー横綱くん🌈

🌈やってみた!DIY☆愛知 名古屋 自社ローン  マイカー横綱くん🌈

こんにちは!マイカー横綱くん渡邉です!本日は、お車と関係ないことにチャレンジしました!

ショールーム内のテーブルの劣化が激しく、ガラス裏側のフィルムに割れが生じていました💦

そこで!!DIY『Do It Yourself』にチャレンジしました👆

テーブルサイズは…1,800×900…タタミ1畳分のサイズです👀

用意したのが…リメイクシート…大理石調のシート(900×300を6枚)&専用ヘラを100均で✌

綺麗に貼れるかオキドキでしたが…これがなんと!!超簡単なんです😉

専用ヘラで気泡も無くなり気持ちいいくらいにスパスパ貼れました👍

まあ…なんということでしょう!👏劣化して見映えが悪くなっていたガラステーブルが格調高い見事な大理石(調の)重厚なテーブルに!!☺

所要時間…約30分!材料費…770円!工賃…0円!!

※参考までに…大理石のテーブル価格は10万円~70万円くらいです💦A○azon調べ-…この検索により大理石テーブルの追跡広告がいっぱいにwww

最近の100均は本当にすごいですね👀みなさんもぜひチャレンジしてみてくださいね!

カーセンサーはこちら グーネットはこちらこちら

 

マイカー横綱くんお問合せフォーム

454-0013
愛知県名古屋市中川区八熊3-18-8
名古屋 自社ローン マイカー横綱くん
☎052-321-2345
📠052-321-1112

関連記事

愛知 自社ローン なら マイカー横綱くん

マイカー横綱くん【定休日】のお知らせ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 が定休日です。
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
が定休日です。

リンク